--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    赤ずきんちゃんのマグカップ(〃∇〃)ゞ

    素材小上


    大好きな“Otogicco(オトギッコ)”シリーズ♪

    ずっとずっと欲しかった
    アンブレラふた付マグカップ
    買ってしまいました~。





    ストレーナーが陶器のマグカップは
    細かいハーブや茶葉が出てくるので、
    ちょっとう~ん・・・

    でも、これは細かいステンレスの
    ストレーナーもポイントで、
    日中の一人お茶用です。



    昨日、早速使ってみました('-'*)


    バナナとりんごのクラフティ


    バナナとりんごのクラフティと一緒に、
    LUPICIA(ルピシア)の『DECAF MOMO
    (デカフェ・白桃)
    』を淹れました。

    アンブレラ型の蓋にストレーナーが
    ちゃんと載って、ほっとしました(〃´o`)=3


    クラフティはきび砂糖を使ってみました。

    バナナも甘くなって、
    冬にピッタリな味になりました*












     今日のご当地キティちゃんは、
    岐阜「白川郷」キティちゃんです♪


    白川郷


    2~3回行ったことがあります。



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It's cloudy.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    肩こりにローズマリーの精油で温湿布(*´p`*) | top | 久々の完全復活o(^-^)o

    comments

    # トラックバックありがとうございます。
    トラバからやってきました。
    赤ずきんちゃん可愛いですよね~♪
    このマグカップはチェックしていませんでした。(^_^;)
    フタの部分が傘になっていてとても可愛いですね。
    バナナとりんごのクラフティ美味しそうです~(^u^)
    また、おじゃましますね。
    by: ろろ5 | 2009/12/19 15:56 | URL [編集] | page top↑
    # ろろ5さんへ
    あけましておめでとうございます♪/(=∵=)\

    >赤ずきんちゃん可愛いですよね~♪

    ものすご~くツボです(〃∇〃)ゞ

    >このマグカップはチェックしていませんでした。(^_^;)
    >フタの部分が傘になっていてとても可愛いですね。

    オオカミさんが赤ずきんちゃんに傘を差してあげている
    ところもかわいい♪(*^m^*)

    >バナナとりんごのクラフティ美味しそうです~(^u^)
    >また、おじゃましますね。

    ありがとうございます*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/01/04 18:11 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/922-5a643c12
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
