--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    「ブルーレイですよ~♪」

    素材上


    15日に漸くDVDコンポが帰ってきました。

    実は、修理に出してすぐに、
    読み取りレンズではなくて高い部品の
    交換が必要との連絡があり、
    修理代が26,800円・・・

    えぇ~!
    一律14,700円じゃなかったの?!(☆_☆)


    4万円代で買った物なので、
    修理は諦めました(o´_`o)

    もっと気軽に音楽を楽しみたいものの、
    SONYはもうDVDコンポを
    作っていないことが判明。

    Victorのはデザインが好みじゃなくて・・・


    この間、ビデオテープのテープが
    絡まっちゃったのと、最近ビデオデッキから
    怪し気な音がしているので、
    ビデオデッキもそろそろヤバイかも・・・

    新しいビデオテープでも
    映りもあまり良くないし、
    ヘッドも寿命みたい(〃´o`)=3

    壊れる前にビデオテープをDVDに
    ダビングしておきたいのと
    HDD録画に憧れていたので
    (昨春、一番下の妹の家で見たのです)、
    SONYのデジタルハイビジョンチューナー内蔵
    HDD搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー・
    BDZ-RX30」を購入することにしました。




    夫は、DVDコンポを修理に出す前から
    DVDレコーダーを推奨していたのですが(^-^;



    そして、それが17日に届きました。

    注文してすぐでした!

    受け取りの時、宅配便のお兄さんが
    「ブルーレイですよ~♪」って
    言いながら渡してくれたのが
    おかしかったです(*^m^*)



    今日、漸く夫がセッティング♪

    わたしもこういうセッティングは
    すごく好きなのですが、
    結婚してからは夫が担当しています。

    ちょっとさびしい・・・


    オーディオラックにうまく納まるか
    心配だったのですが、
    かなりギリギリのところを夫が何とか
    頑張って入れていましたo(^o^)o



    地デジにもなって、TV映りがいい~♪

    画像の粗さも気になっていたので、
    あぁ~、こんなことなら、
    TV「JIN-仁-」の始まる前に
    買っておけばよかったです(;_;)

    再放送だけでも・・・


    大沢たかおさんが最終回の番宣
    いっぱい出ていることを金曜日の再放送の録画や、
    たまたまつけたTV「ぴったんこカン・カン」で
    知り、が~ん・・・( ̄_ ̄|||)

    TV「ぴったんこカン・カン」での膝丈の
    ロングカーディガンがとっても素敵でした*

    さすがモデル出身!

    普通の人には着こなせません(ーー;)



    嵐の相葉雅紀くん主演の
    金曜日深夜のTV「マイガール」も
    よかったのに、深夜なので録画撮りで、
    映りが悪いし( ̄  ̄゜)。グスン


    TV「のだめカンタービレ」の再放送もしていて、
    話題にはなっていたものの観たことが
    なかったので、録画しておいたのを後日観たら、
    最初の場面からいきなり面白い!

    玉木宏が大好きなベートーヴェンの
    ♪「悲愴」を弾いているしw( ̄o ̄)w オオー






    それから、今日、夜遅くになって知ったのですが、
    昨日と今日の夜は
    TV「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」の
    再放送をしていたし・・・





    木曜日にセッティングしておけば
    よかったです(T_T)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「なにわ一寸法師」キティちゃんです♪


    なにわ一寸法師


    一寸法師って大阪だったの???



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I was shocked.♪/(=∵=)\





    素材下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ロンドンで買った刺繍のクリスマスカード゚・:,。♪( ^-^)/★,。・ | top | REDECKERの赤い柄の大きなほうき♪

    comments

    # Re:「ブルーレイですよ~♪」(12/19)
    我が家も長らく迷っております。
    DVDレコーダーが欲しいのですが、やはりこれから買うならブルーレイですよねえ?
    規格がいろいろで、困ってしまいます。
    by: ecru。 | 2009/12/21 13:28 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    あけましておめでとうございます♪/(=∵=)\

    >我が家も長らく迷っております。
    >DVDレコーダーが欲しいのですが、やはりこれから買うならブルーレイですよねえ?

    ブルーレイの方がいいと思います。
    我が家はHDD容量をもっと多いのにすればよかったです(^-^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/01/04 18:34 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/925-7a640b8e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
