--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    Merry Cristmas!KOOSのVALENTIJNで久々のお出かけ(〃∇〃) ☆

    素材上


    先週の金曜日からダウンしていました。

    水曜日は肩こりと寝不足で午前中ダウン。

    金曜日も肩こりと疲労で(+_+)

    微熱もまた始まり、
    また寝込んでしまった今週です・・・



    それがようやく今日は元気になり、
    体も軽く、約1ヶ月半ぶりの外出でした!

    先月は持病のお薬も切らしてしまい、
    夫に取りに行ってもらったり・・・

    先生の診察は3ヶ月ぶりでした。

    週に1日しか担当の先生の日がないので、
    体調が悪いとなかなか・・・(>_<)



    夫にクリスマスプレゼントに
    買ってもらった“KOOS(コース)”の
    『VALENTIJN(バレンタイン) 
    バックレースショートブーツ』を
    履いて出かけました。

    素材上


    chesnut
    素材下
    design by sa-ku-ra*


    中ぐらいの丈のブーツで、後ろ側に
    リボンが付いているブーツが欲しかったので、
    すごく嬉しいです(〃∇〃)ゞ


    色は赤い茶色のchesnut(チェスナット)。

    2年前に買ったLUCAS(ルーカス)も赤い茶色

    (なぜか色名は違っていて、merlotですが・・・)。




    LUCAS(L)



    今回は明るい茶色のdust(ダスト)が
    欲しかったのですが、どこも売り切れ(;_;)

    なので、大好きなchesnutにしました*




    dust


    LUCASは靴底の天然クレープソールが
    すごく磨り減り、履き心地が・・・

    年明けに修理に出す予定です。

    “KOOS”に問い合わせたところ、
    購入したお店で取り扱ってくれるそう。

    結構な額なので、ちょっと困りましたが(^-^;



    お出かけは、まず、久しぶりに図書館へ。

    行く途中で既に右足のかかとの
    内側の部分が痛い(;_;)

    靴擦れです。

    靴下は2枚穿いていたのに。

    絆創膏は持っていなかったし、
    時々、ずり落ちた靴下を直しては
    そのまま過ごしました。

    帰宅した夫に話したら、
    「ブーツで靴擦れ?!( ゚  ゚ ; )エエッ!」と
    驚いていました。



    **********

    クリスマスの飾りに、
    去年のミニキャンドルリース
    アレンジしてみました。


    2009年のキャンドルアレンジ


    10月にお邪魔した駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”で、お気に入りの
    キャンドルにパープルを
    発見したのです(*u.u*)

    この日、入ったばかりだったそう*

    **********



    晩ご飯はグリーンカレー。

    先週のTV「ぴったんこカン・カン」で
    上沼恵美子が作っていて、ずっと
    食べてみたかったことを思い出し、
    鶏肉で作ってみました。






    ペーストを舐めてみたら、めっちゃ辛い!

    えぇっ!これって辛いの?!(☆_☆)

    辛いモノが好きな夫ですが、
    夫も「辛~い!」と。

    口の中だけでなく喉まで辛いので、
    わたしは咳き込んで大変でした。

    次はエビで作ろうと思っていたけど、
    最初で最後のグリーンカレー?(ーー;)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「クリスマス2003」キティちゃんです♪


    クリスマス2003




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ



    Buon Natale !♪/(=∵=)\





    素材下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 洋服 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    chunlaceさんのぬくぬくシュシュもデビュー*(*u.u*) | top | ロンドンで買った刺繍のクリスマスカード゚・:,。♪( ^-^)/★,。・

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/927-cf6bd9dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
