--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    “STUDIO M'”のバゲットボード、デビュー(^-^o)/

    素材


    ブログでお友達のNaoさんも使っている
    “STUDIO M'(スタジオエム)”の
    バゲットボード
    をとうとう買っちゃいました!







    5年前からバゲットボードとナイフが
    ずっとずっと欲しかったのですが、
    なかなか決まらなくて・・・

    バゲットボードと受け皿、パンナイフが
    セットになっている物にも憧れていたのですが、
    結婚前に景品でもらった、ある有名シェフが
    プロデュースした包丁セット。

    どれもイマイチな切れで・・・

    造りも安っぽい(ーー;)

    そりゃ、景品だけど・・・

    フルーツナイフは壊れかけてる(^-^;


    パンナイフはすぐ下の妹が「欲しい!」と
    言うのであげちゃったのですが、
    2年前に妹の家のホームベーカリーと
    共にわたしの所に返ってきました。

    使ってみたけれど、やっぱりイマイチ(+_+)

    去年になって、妹が「パンナイフが無いんだけど、
    そっちだっけ?返して欲しい。」と言うので、
    また妹のところへ。

    なので、我が家にはパンナイフは無く、
    「バゲットボードとセットで買って
    切れなかったら・・・」と不安に思うのと、
    よく切れそうなパンナイフが売られているのを
    見たことがあるので、バゲットボードとは
    別々に探すことにしました。


    それから、朝食の用意でフルーツだけを切る時と、
    休日に食卓でゆっくりフルーツを剥きたい時に
    使えるような小ぶりなカッティングボードを
    探していました。

    このバゲットボードは裏側も使えて、
    『STUDIO M' BOGUETTE』の焼き印が
    あって、すごくかわいい♪

    大きさもちょうどよいので
    決まりました(^-^o)/


    置き場所にも困らなくて、ほっ*

    革紐で吊るせるのですが、結構重いので、
    しっかりした所でないと危ないかなぁ?('_'?)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「名古屋うまいもん エビフライ」キティちゃんです♪


    名古屋うまいもん エビフライ


    エビフライ、食べたいぃ~!



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I bought a pretty boguette board.♪/(=∵=)\



    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    あけましておめでとうございます♪/(=∵=)\ | top | Naoさんからのシュトレンの贈り物(〃∇〃)ゞ

    comments

    # こんばんは♪
    おそろいだね♪
    ブレッドナイフはウインガー社のがすごくよく切れるよ~!
    見た目はイマイチだけど。
    弟からプレゼントしてもらった柳宋理のがあるのだけど、
    ウインガー社の方が切れるので固いパンはそっちを使っています~
    by: Nao | 2009/12/31 02:01 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >おそろいだね♪

    そうなの♪

    >ブレッドナイフはウインガー社のがすごくよく切れるよ~!
    >見た目はイマイチだけど。

    そう言えば、ウインガー社って聞いたことある!
    探してみるね('-'*)

    >弟からプレゼントしてもらった柳宗理のがあるのだけど、
    >ウインガー社の方が切れるので固いパンはそっちを使っています~

    柳宗理のもあるんだ~。
    弟さん、いつも素敵なプレゼントをしてくれるんだね。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/01/07 13:39 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/930-c1f2de9d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
