--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    LYRA社の窓に描いて消せるクレヨン♪

    素材


    甥っ子達へのクリスマスプレゼント♪

    実は、去年の誕生日のプレゼントのことを
    まだ日記に書いていません・・・(^-^;

    季節的にクリスマスプレゼントを
    先に紹介しようと思います。



    2歳7ヶ月になる甥っ子3号には、
    ドイツのLYRA社の窓に描いて
    消せるクレヨン
    を贈りました。





    初めて見つけた時から気に入って、
    「雨の日や雪の日にガラス窓に描けたら
    どんなに楽しいだろう~♪」と思い、
    プレゼントすることを
    ずっと決めていました。

    ガラスや窓、プラスチックに描いても
    水で簡単に落ちるワックスクレヨンです。


    ママである一番下の妹には、
    「買おうと思っていたの。」
    と言われ、わぁ~いヽ(^o^)丿

    お絵描き、楽しんでいるかな?


    男の子



    それから、“hietorina靴下*”さんの
    子ども用の『petit hietorina * 青』を。

    1足だけですが(^^A)


    以前に、ブログのお友達のNaoさん
    購入していて、色がかわいくて、
    今回はこちらのお店にしました。


    そして、絵本も1冊。

    これはまた今度♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「スノーモーグル」キティちゃんです♪


    スノーモーグル




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I caught a cold,again.♪/(=∵=)\



    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    甥っ子3号への絵本「ころわんちょろわん」♪ | top | Fortnum&Masonのティーメジャー&ティーストレーナー(*u.u*)

    comments

    # こんばんは♪
    このクレヨン、いいっ!
    この間甥っ子に紙とボールペン渡したら
    夢中になって書いてたからいいな~
    でも1歳半だからまだ早いかな、窓意外にも書いちゃいそう.笑
    絵本も是非教えてね。
    by: Nao | 2010/01/07 22:52 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >このクレヨン、いいっ!

    ありがとう!(〃∇〃) ☆

    >この間甥っ子に紙とボールペン渡したら
    >夢中になって書いてたからいいな~

    あはっ、かわいい(*^m^*)

    >でも1歳半だからまだ早いかな、窓以外にも書いちゃいそう.笑

    線でも点でも描いてるなら、あった方がいいよ~♪
    確かに窓以外にもあちこち描いてしまいそうだけど、
    それよりも、ちっちゃい子は口に入れてしまいそうで(>_<)
    付きっきりじゃないとダメだね。

    クーピーは、甥っ子1号&2号は1本を2本、または
    3本に折って無残な姿になっていました・・・
    わたしが買ったわけじゃないけど、パパさんも絶句
    してました(^-^;

    >絵本も是非教えてね。

    うん♪

    それから、今頃なんだけど、先月ふと気付いたら、
    TV「駅路」の日記でNaoさんからもらったコメントの
    お返事が書いてなかったの!!!

    書いたつもりでいたから(文章も覚えてるんだけど・・・?)、
    ビックリして~(☆_☆)
    今日書いたので、よかったら・・・
    http://plaza.rakuten.co.jp/usarina/diary/200904160000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/usarina/diary/200904160000/

    ごめんね(ノ_・、

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/01/08 00:24 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/933-7074562c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
