--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    TV「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の再放送(^-^*

    素材


    夕べの晩ご飯は23時(>_<)

    寝るのも遅くなって、今日はダウン。

    夕方まで爆睡していました(m_m)

    起きたら体が今日も軽くて、
    そして、平熱でした~(^-^)/



    でも、夕方まで爆睡のお陰で、
    先週から再放送していた
    TV「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の
    最終回(第11話)が観れませんでした。

    なので、HD録画してあるのを
    晩ご飯の時に観ました。






    このドラマ、2008年の放送時には
    余裕がなくて観れなかったので、
    再放送があって嬉しいです♪

    ただ、今週の月曜日から既に始まっている
    TV「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 
    2nd season
    」の前に全部観たかったかも・・・(^-^;


    そして、その月曜日の夕方に「直前特集」という
    5分間の番組があって、録画してあったのを
    つい観てしまいました。

    なので、まだ観ていなかった
    第8話のとてもショッキングな出来事を
    知ってしまい・・・(+_+)

    急いで観るのを止めました。



    今日の最終回は、話が繋がっていなくて、
    ちょっと飛んでる???

    CMをスキップし過ぎたのかと戻してみても、
    やっぱり飛んでいる・・・

    調べてみると、最終回は15分拡大。

    なのに、通常分の放送時間しかなかったのです。

    直前に32分番組の再放送をするんだったら、
    こっちをちゃんと放送してよ~。


    以下の部分がありませんでした。

    *****************************************

    無事オペを終えた明夫は、良江や秀明と再会する。

    白石 恵(新垣結衣)は、回復後もリハビリが
    必要であること、麻痺が残る可能性も
    あることを良江に伝えた。

    「いいんですよ…生きてさえいてくれたら…」。

    良江はそういって涙ぐんだ。

    冴島はるか(比嘉愛未)は、明夫が書いた
    メモを良江に見せた。

    そこには、震える字で「これからもよろしく」と
    書かれていた――。

    今回の事故は、死者12名、重傷者6名、
    軽症者42名だった。

    藤川一男(浅利陽介)は、誰もいないロッカー室で
    母・静子に電話し、ヘリに乗ったことを伝えた。

    救えなかったことしか覚えていない、と
    告白する藤川一男(浅利陽介)に、静子は
    「大変だったね…ご苦労様」と声をかけた。

    藤川一男(浅利陽介)は、
    そんな母に、投書の件の礼を言った。

    電話口からは静子のすすり泣く声が聞こえた。

    *****************************************


    ちゃんと観たかったのに・・・(*´p`*)



    TV「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
    スペシャル
    」の再放送が無いみたいなので、
    夫がネットで拾おうとしています。


    水彩色のドット(大)-黄色


    昨日は実家の母からの荷物の荷解きをしたり、
    修理に出す“KOOS”の靴とブーツを発送しました。

    それぞれ買ったお店でしか
    修理を取り扱ってくれないので、
    宅配便代がすごくもったいないです・・・



    それから、夫が去年焼いてくれたけど
    ラベルの無いDVDの始まりを聴いては
    何のDVD(PV or 映画)か付箋に書き込んで貼ったり、
    オークションに出すCDの情報をまとめたり。

    今は縫い物よりも編み物なので、
    出したままになっていた布類を片付けて、
    代わりに母に頼まれた物用の毛糸を出してきたり。

    一昨日からちょこちょこ整理しています('-'*)


    水彩色のドット(大)-ピンク


    晩ご飯は、夕べはTomyさん
    ふんわりみぞれ雪見鍋』。

    今晩はTomyさんの『鮭のみぞれ煮』ならぬ、
    『鮭のふんわりみぞれ雪見鍋』にしました(*^m^*)


    大根おろしがたっぷり食べられて、
    あっさりとしていて優しい味に
    最後の汁まで完食!

    これは年配の方にもお薦めで、
    大根おろしが大好きな父が喜びそうです(^-^)


    ただ、我が家は鬼おろしを持っていないので、
    普通の大根おろしです。

    鬼おろしは昔から気になっていたのですが、
    ものすご~く欲しくなりましたo(^o^)o


    先月は『里芋の白味噌椀』や
    牡蛎チゲ』も作ってみました。

    『牡蛎チゲ』は薬味に漬け込んだ豚バラ肉を
    炒めるのがポイント!

    「面倒だなぁ~。煮ちゃう方が
    あっさりするしぃ~」と思いつつも、
    「炒めたら香ばしくておいしそう~」と
    思い直して炒めてみました。

    そうしたら、夫がキッチンに入ってくるなり、
    「いい匂~い!」と大喜び(〃∇〃)

    『牡蛎チゲ』もすっごくおいしくなりました♪


    昨冬は「東京はやっぱり暖かいねぇ。」と、
    あまり鍋物はしなかったのですが、
    今年はTomyさんのところで『鶏鍋』を
    見てから、鍋物をよくしています。

    (去年のお正月に叔父が作ってくれた
    『鶏鍋』もおいしかったし♪)


    「結婚したら鍋物ができる~♪」と
    楽しみだったので、あまり出番の無かった
    大きな土鍋は今、大活躍o(^o^)o

    Tomyさんのように副菜をいろいろとか、
    盛り付けを美しくとは行きませんが、
    いつもいろいろ勉強させてもらっています。

    と同時に、副菜の少ない我が家を
    いつも反省(^-^;



     今日のご当地キティちゃんは、
    「千葉 成田山お守り」キティちゃんです♪


    千葉 成田山お守り




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It was disappointing.♪/(=∵=)\



    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    TV「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル」が観れましたo(^o^)o | top | この冬はみんなに冷え取り靴下(*v_v)

    comments

    # ありがとう
    うさりーなさん、こんにちは。
    TBとリンクありがとうございます。
    雪見鍋は美味しく食べられましたか?
    うそみたいにダイコンが沢山たべれますよねー。
    下味つけると美味しいです。
    とろろなんかを食感のこしておろすのにも便利なので、
    鬼おろしはおすすめですよ。
    by: Tomy | 2010/01/17 11:21 | URL [編集] | page top↑
    # Tomyさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >TBとリンクありがとうございます。

    日記のタイトルが全然関係のないものでごめんなさい(>_<)

    >雪見鍋は美味しく食べられましたか?
    >うそみたいにダイコンが沢山たべれますよねー。
    >下味つけると美味しいです。

    おいしかったです!(^-^)/
    日記に肝心なおいしさを書くのを忘れて、追記しました。

    >とろろなんかを食感のこしておろすのにも便利なので、
    >鬼おろしはおすすめですよ。

    とろろを~。
    おもしろいですね♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/01/18 18:23 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/938-581527b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
