--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    TV「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル」が観れましたo(^o^)o

    素材


    今日も平熱で体が軽かったです(〃∇〃) ☆

    喉はまだ痛いですが、風邪も良くなってきました。

    外出できるくらいになったので、
    耳鼻咽喉科へ行かなくては。



    夫がTV「コード・ブルー 
    ドクターヘリ緊急救命 スペシャル
    」を
    ネットで拾ってくれていました。

    もうDVDに焼いてあって、
    大画面で観ることができました。

    1番映りのいいのを選んで拾ってくれたのですが、
    少し画面が暗くて、映画みたいでした。


    スペシャルでは、更に大変な列車脱線転覆事故が
    あり、血腫ができてしまった少年の頭に、
    レスキューのドリルを借りて穴を開ける
    シーンは怖かったです・・・(+_+)

    TV「JIN-仁-」の第1話では、
    大工道具のノミで。

    第2話では、グルグル回す道具で頭に穴を
    開けていて、ちょっと慣れていたのが
    せめてもの救い?(^-^;


    外科のお医者さん、特に緊急救命は
    素早い判断と優れた技術力、強靭な体力と
    強い精神力が必要な、大変なお仕事ですね。

    お仕事を何もしていない自分が
    申し訳ない気持ちになります・・・



    それから、最終回もネットで拾えました。

    お陰でさまで昨日カットされていた部分
    観ることができました。



    藍沢耕作(山下智久)を始めとするフェロー達の
    外見が研修医3年目の医者としては若過ぎることや
    白石 恵(新垣結衣)の長過ぎる邪魔な前髪、
    緋山美帆子(戸田恵梨香)のピアス
    (手術中に患者の体内に落ちたらどうする?)が
    かなり疑問ですが、良いドラマだと思います。


    全部DVDに落として、甥っ子1号&2号が
    中学生になったら渡そうと思います(*v_v)





    これで、TV「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 
    2nd season
    」が安心して観れます。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「石川 金沢友禅冬」キティちゃんです♪


    石川 金沢友禅冬


    雪の兼六園(*u.u*)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I reserved two comic books on the Internet.♪/(=∵=)\



    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    かぎ針編みの本「かわいいかぎ針あみのこもの」* | top | TV「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の再放送(^-^*

    comments

    # こんにちは^^
    書き込みリベンジのDevaです。笑

    コードブルーの記事でついこちらにコメント!
    私も好きです、コードブルー。
    (救命病棟24時も好きでした♪)
    私は昨日見逃したシーズン2の1話を
    動画探してみたところでした♪

    実は昔、看護師をしていて、
    救急外来にいたことがあるので、
    あの緊迫感が懐かしくつい見入っちゃいます。笑

    風邪、もう大丈夫ですか??
    まだまだ寒いので、お互い暖かくして寝ましょうね!
    また遊びに伺いますね♪
    どうぞよろしくです^^
    by: Deva | 2010/01/18 12:11 | URL [編集] | page top↑
    # Devaさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >書き込みリベンジのDevaです。笑

    書き込みできてよかったです(^-^)/

    >コードブルーの記事でついこちらにコメント!
    >私も好きです、コードブルー。

    わぁ~(〃∇〃)ゞ

    >(救命病棟24時も好きでした♪)
    >私は昨日見逃したシーズン2の1話を
    >動画探してみたところでした♪

    「救命病棟24時」は観ていないのですが、観てみようかな。

    >実は昔、看護師をしていて、
    >救急外来にいたことがあるので、
    >あの緊迫感が懐かしくつい見入っちゃいます。笑

    わたしは、新婚旅行から帰ってきて1週間もしないうちに、
    義母が救急外来に運ばれ、ICUに入っていたので、
    その時のことを思い出します(^-^;

    >風邪、もう大丈夫ですか??
    >まだまだ寒いので、お互い暖かくして寝ましょうね!

    なかなか治らない風邪です(>_<)
    だいぶ良くなったのですが、今日はまた微熱復活・・・
    夫は昨日、寒気がすると言って、珍しくはんてんを
    着てるし。

    >また遊びに伺いますね♪
    >どうぞよろしくです^^

    ありがとうございます('-'*)
    こちらこそどうぞよろしくです♪


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/01/18 18:34 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/939-d6bff6c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
