--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    WOODYな新しい目覚まし時計('-'*)

    素材


    先々週頃から夫が
    「目覚まし時計が鳴らない・・・」と。

    電池を換えても鳴らない日の方が多く、
    たま~に鳴る程度。

    う~ん・・・(ーー;)

    「寿命なんだろうねぇ・・・」ということで、
    新しい目覚まし時計を購入しました♪

    ベル付きのWOODYなかわいい時計です(^-^)






    今朝初めてのお仕事だったのですが、
    ベルの音がものすごく大きい!w(゜o゜)w

    わたしは今朝はほとんど徹夜で、
    起きる時間まで20分ほど横になっていたら鳴り、
    ものすごくビックリして起き上がりました。


    今調べたら、ライトブラウンもありました(^-^*






    今日は午前中に友達にあれこれ話したかった事を
    メールしたら、だいぶすっきりして、
    お昼から5時間ぐっすり眠れました(*u.u*)

    一番下の妹から送ってもらっている
    甥っ子3号&姪っ子の写真を
    少し整理できたのもよかったみたいです*


    鳥かご



    今日のTV「コード・ブルー ドクターヘリ
    緊急救命-2nd season
    」を観ていて、
    また涙がこぼれてしまいました(p_q*)

    元々心臓に欠陥があり、自分で蘇生できない
    ために、まだ意識はあるのに心臓マッサージを
    止めなければならない・・・

    泣き叫ぶ母親(丘みつ子)。

    息子の手を握って泣く父親。


    などなど・・・



    一昨日の土曜日の朝、第1話と第2話を
    改めて観ていて、なんだか涙がポロポロと(T_T)

    冴島はるか(比嘉愛未)とALS(筋萎縮性側索硬化症)
    患者の恋人・田沢悟史(平山浩行)のやり取りが
    特に泣けてきました。

    田沢悟史(平山浩行)の心持ちが
    なんとも・・・(T_T)


    *******************

    「今朝、目が覚めたー。

    あぁ、今日も生きてた。

    朝だー。

    今日は、はるかに逢いに行く日だ。

    寝癖がついてないといいなぁ。

    鏡を見て、ついてない。

    よし、逢いに行こう。

    家を出る。

    家から歩いて10分の所に、
    45分かけて辿り着く。

    はるかがいた。

    生きてる。

    はるかに逢えた。

    変じゃない髪型ではるかに逢えた。

    俺にとっては毎日が奇跡の連続だ。

    今日もこうやってはるかに逢えた。

    そのことが奇跡なんだ。

    また逢いたい。

    来年のクリスマスも再来年も・・・

    ずっと・・・

    ずっと・・・」

    *******************


    髪型を気にするところが健気と言うか、
    カッコ悪くない自分で逢いたい気持ち・・・


    平山浩行さんという俳優さん、
    カッコいいですね。

    時々ちょこっと出演していますが、
    目元の感じとか色気を感じて好みです*



    1人で観るとすごく感情移入するので、
    よく泣いてしまいます(T_T)

    昔はレンタルビデオをよく土曜日の
    午前中に観ていて、朝から涙がダーッ。

    宅配便屋さんがやって来ると
    慌てふためいたり(^-^;

    でも、泣くとどこかスッキリします。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「京都タワー」キティちゃんです♪


    京都タワー


    京都駅に着いてこれを見ると、
    「京都駅へ来たんだなぁ~」って思います(*v_v)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I'd like to have a good sleep.♪/(=∵=)\



    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    夢の中で福山雅治が婚約者!(☆_☆) | top | 風邪は治ったけど、睡眠障害が(+_+)

    comments

    # こんにちは♪
    可愛い目覚まし時計だね^^
    このタイプは音が大きいよね、私も中学生の頃このタイプのを使っていてかなりの音だったのを覚えてる!
    今は我が家は携帯電話の目覚ましで起きてます。
    なかなか起きれない二人だから、
    スヌーズに出来るのと、何個も時間が設定出来るので
    私達はこれじゃないとダメみたい.笑
    by: Nao | 2010/01/29 16:33 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    おはよう(*^-^*)

    >可愛い目覚まし時計だね^^
    >このタイプは音が大きいよね、私も中学生の頃この
    >タイプのを使っていてかなりの音だったのを覚えてる!

    本当にものすごくうるさくて体に悪いよ(+_+)
    目覚ましは心理音の方がいいって言うよね・・・

    それから、この目覚まし時計、秒針がすごく目立つの。
    夫のベッドサイドに置いてあって、わたしは目が悪いから、
    長い針(分針)と間違えて、時間がよくわからない・・・

    >今は我が家は携帯電話の目覚ましで起きてます。
    >なかなか起きれない二人だから、
    >スヌーズに出来るのと、何個も時間が設定出来るので
    >私達はこれじゃないとダメみたい.笑

    わたしもケータイ。
    便利だよね(^-^)

    ベル付きじゃないけど、わたしが使っていた木製の
    目覚まし時計は今、キッチン用に使っています。
    これもものすごい音なのよね(^-^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/02/04 08:37 | URL [編集] | page top↑
    # 可愛い☆
    目覚まし時計、とっても可愛い!

    うさりーなさんのおうちには、こういう可愛くて素敵なものがいっぱいなんですね。

    いつもかわいいものを紹介していらっしゃるので、見ているといろいろ欲しくなってしまいます♪

    by: chunlace | 2010/02/07 16:38 | URL [編集] | page top↑
    # chunlaceさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >目覚まし時計、とっても可愛い!

    ありがとう!
    と言っても夫用のなんだけど(^-^;
    でも、選ぶ時にはちゃっかりわたしも加わってる。

    >うさりーなさんのおうちには、こういう可愛くて
    >素敵なものがいっぱいなんですね。

    二人とも雑貨とか好きだから、つい(^^A)
    *mf*さんのお店に通うようになって、連れて帰って
    くる物が増えたせいかも~。
    わたしの物欲がすごくて・・・

    夫の物は夫の実家に置いてあったりするんだけど、
    わたしのは全部持ってきてるから、すごい量かも・・・

    >いつもかわいいものを紹介していらっしゃるので、
    >見ているといろいろ欲しくなってしまいます♪

    気に入った物をちょっとずつ♪
    って、近年は全然ちょっとずつじゃない(>_<)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/02/14 00:50 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/942-d0231c9f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
