--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    Redecker社のPCブラシと家具ブラシ(^-^)

    素材小上


    夫へのクリスマスプレゼントは、
    ずっと憧れていたRedecker社の
    パソコンブラシにしました♪




    数年前に見つけた時から、
    「いいなぁ~。でも、高いなぁ・・・(>_<)」と。

    昨年、駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”で実物を
    見た時も、「やっぱり、いいねぇ~。」(〃´o`)=3



    12月に調べたら、今まで知っている価格よりも
    安いお店も見つけられて、lucky♪(〃∇〃)ゞ

    新しく、シックな濃い色のもありました。






    でも、せっかくプレゼントしたのに、
    夫はまだ使っていません。

    以前から使っている薄黒くなった
    化繊のはたきを使っています(^-^;

    夫のPCはiMacで、ディスプレイが
    すごく大きいのでいいと思ったんだけど・・・



    一方、わたしはRedecker社の家具ブラシ
    (デスクブラシ)を使っています(〃∇〃)





    わたしのPCはノートPCなので、これで十分♪

    家具のお掃除はもちろん、ブラウン管TVの
    沢山の溝には大活躍o(^o^)o

    雑貨のお掃除にも重宝しています*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「桔梗信玄餅08」キティちゃんです♪


    桔梗信玄餅08


    山梨の伯母夫婦がおみやげに持たせてくれたり、
    おみやげに持ってきてくれたり(*u.u*)

    きな粉と黒蜜でおいしい!

    でも、由来は何だろう?('_'?)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I'd like to get a haircut.♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    La Luzのリンゴペッパーミル♪ | top | 夢の中で福山雅治が婚約者!(☆_☆)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/944-184956f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
