--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    「今日、どうして電話したかわかる?」(*^m^*)

    素材


    9~10日は爆睡でした(+_+)

    夫は、9日は金沢へ日帰り出張。

    朝、家を出て行く時に
    「今日、宅急便が届くけど、
    まだ開けちゃダメだよ!」と。

    ん?(?_?)


    午後になって、ふと目が覚めた時に、
    「すっごく眠いけど、このまま寝ていたら
    今夜、眠れないんじゃないか?」と思い、
    夕方と夜に少し起き出したりしていました。



    でも、10日も眠い!

    この日は完全に爆睡でした(+_+)

    ただ、たまたま午前11時頃にふと目覚めたら、
    ちょうど実家の母から電話があり、
    母への誕生日プレゼントのお礼でした*

    9日に電話がなかったので、
    「これは10日かな~?」と。


    母は案の定、「ソックスカバーが届いたんだ♪」と
    思ったそうで、でも、ふとカレンダーを見たら
    9日だったので、「今日はわたしの誕生日だ。
    これは誕生日のプレゼントだ*」と気付いて、
    開けてみたらバッグだったので驚いていました。

    ソックスカバーがまだなのを詫びたら、
    「来年でも再来年でも、届くまで頑張ろうと
    思えるからいつでもいいよ(*v_v)」って。


    わたしが中学2年の時の母の誕生日にも
    ソックスカバーを編みました。

    他にプレゼントできるものが
    なかったからですが(^-^;

    これから、後何年編めるかしら・・・



    9日の日、夜には甥っ子1号&2号から
    電話があったそう。

    甥っ子1号が
    「今日、どうして電話したかわかる?」って。

    かわいくて笑ってしまいました(*^m^*)

    昨年からちょっと大人っぽくなってきた
    甥っ子1号ですが、母の前では
    まだまだかわいいみたいです♪


    その後、一番下の妹からもお祝いの
    電話があったそう*


    こうして、母との電話は終わったのですが、
    母は、10日のこの日がわたしの誕生日だと
    いうことを忘れていたみたいです(^-^;


    赤いハート


    最近のお気に入り♪





    トリコロールカラーがcuteで、
    エッフェル塔やフランス語の柄が素敵(*u.u*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「加賀 九谷焼梅柄」キティちゃんです♪


    加賀 九谷焼梅柄


    小学校の卒業式に、記念品として
    九谷焼の花瓶をもらいました。



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Yesterday was my birthday.♪/(=∵=)\





    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「クッキー、いっぱい焼いて送ってぇ~♪」(^o^)/ | top | sokumaruさんのグリーンのバッグとnabecoさんのマカロンメジャー(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/953-92703886
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
