--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"』に行ってきました\(^o^)/

    素材小上


    7日(日)に東京ドームの
    B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"』に
    行ってきました♪

    今回のツアーの最終日です。


    前の日は眠れなくて、
    朝4時からようやく眠れたわたし。

    夫に何度も起こされながら
    やっと起きました(^-^;


    午後3時45分開場で、午後6時開演です。

    夫はネットであれこれチェックし、
    「開場30分前なのにすごい列だって!」とか
    いろいろ言っては、「早く出なくちゃ!」と
    わたしを煽るのですが、「開場前から早く行っても、
    開場されなきゃ、列は短くならないんだから。」と
    わたしはのんびり普通に。

    以前のDVDでは、開場前も楽しめるように
    カラオケがあったりとか、いろいろ催し物が
    紹介されていました。

    でも、今回は何も無し。

    東京ドームだからなのか、お天気が雨だからなのか?



    「B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic」の看板 その3


    わたしは初めての東京ドーム。

    夫は昔、野球を観に来たことがあるそう。


    広~い広い場内を見ていると
    なんだか不思議な気分(*v_v)

    ビデオやDVDを観ては、
    「一度、大きな会場に行ってみたい♪」と
    昔からよく思っていたものでした。


    席は一塁の上の2階席でした。

    (SS席は外れて、一番遠いC席(^-^;)

    メインステージも割りとよく見え、
    モニターもちゃんと見えて、ほっ(〃´o`)=3


    5時過ぎに会場へ入ったので、iPod nanoで
    ♪「MAGIC」を聴きながらのんびり過ごしました。






    さて、いよいよ開演しました!

    楽しみだったlightingや花火など
    すっごく素敵で、きゃ~(〃∇〃) ☆

    稲葉さんの最初の衣装は、
    ゴールドのスーツにインナーは黒!

    マツケンサンバをちょっと思い出したけれど、
    「ゴールドのスーツがこんなに似合う人は
    他にいないだろうなぁ☆」って、
    カッコよさにしみじみ(*v_v)


    夫は特にB'zファンではないので、
    今回が初めてのB'zのLIVE。

    始まりと同時に皆が席を立つのに
    「えっ?!もう、いきなり立つの?」と
    驚いていたけれど、皆と一緒に
    お決まりの人差し指を立てた手も真似て、
    楽しんでいました♪(*^m^*)


    東京ドームは音響が悪く、音が割れていたりして、
    速い曲だと歌詞もメロディも何て言ってるのか
    なかなかわからなくて、どの曲なのかわかるまでに
    時間がかかった曲も少しあったりして、
    それが残念(ノ_・、

    せっかくの生、いい音で聴きたいです。


    夫は夕べ、「今年はもう(LIVE)ないのかねぇ。
    横浜のもう少しこぢんまりした会場で、
    音のいい所で聴きたいねぇ。」と、
    B'zのLIVEを気に入ってくれた様子♪

    前の晩、iPodを聴きながら寝ていた
    甲斐があったみたいです。


    MCもおもしろかったです♪

    松本さんの映画「ゴッドファーザー」の
    テーマ曲ぽろろ~ん♪がウケました(*^m^*)


    でも、わたしは半分ぐらい経った頃から既に、
    「もう終わっちゃうんだぁ~・・・(ノ_・、」と
    なんだかさみしい気持ちになりました。

    思いっ切り声を出して歌って踊って、
    楽しい貴重な時間(*v_v)

    今ではカラオケにも行くこともすっかりないし、
    こんなに大きな歓声を上げたり、思いっ切り
    歌うなんて非日常的なことになっていることを
    改めて実感しました。


    最後にwaveもいっぱいしました\(^o^)/

    生きててよかった。

    また行きた~い。



    LIVEのパンフレットの紹介を
    忘れてました・・・(^-^;

    写真を撮ったら載せます!
    (-p■)q☆パシャッパシャ☆

    1部は、B'z大好きな甥っ子1号&2号に
    送る予定です(*^m^*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「岡山 うらじゃ祭り」キティちゃんです♪


    岡山 うらじゃ祭り




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    How cool they were!♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    前田京子さんの「[お風呂の愉しみ]レシピシリーズ(1) 入浴剤」(*u.u*) | top | 山下景子さんの「美人の日本語」(^-^*

    comments

    # Re:『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"』に行ってきました\(^o^)/(03/09)
    トラックバック見てやってきました~。
    B'zサイコーですよね!
    二年前に行って以来のライブ♪はじけました~。
    早くまた会いたいです(^^)
    by: ふみかなポン☆彡 | 2010/03/13 17:42 | URL [編集] | page top↑
    # ふみかなポン☆彡さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >トラックバック見てやってきました~。

    ありがとうございます(〃∇〃)

    >B'zサイコーですよね!
    >二年前に行って以来のライブ♪はじけました~。
    >早くまた会いたいです(^^)

    わたしもハジけました~♪(^o^)
    あっと言う間の時間でした。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/03/13 18:17 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/959-52a3b722
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
