--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    映画「さまよう刃」のDVDがもうすぐレンタル開始(^o^)/

     

    原作・東野圭吾の映画「さまよう刃」の
    DVDがもうすぐレンタル開始です。

    楽天レンタルでは4月9日からです。

    やったぁ~o(^o^)o





    すごく観たくて待ち遠しかったので、
    嬉しいです(〃∇〃)ゞ

    でも、どんな風に描かれているか
    ドキドキです・・・






    文庫本を買う時、レビューを読んだら、
    「付いていた栞(しおり)が竹野内(豊)くんの
    写真で嬉しかった*」という人がいて、
    わたしも竹野内くんが好きなので
    楽しみにしていたら、違っていました(T_T)

    「もしかして?・・・」と、
    100%思っていた訳ではなかったので、
    ショックはまだ小さかったかも・・・(^-^;







     今日のご当地キティちゃんは、
    「信州わさび」キティちゃんです♪


    信州わさび


    子供の頃に食べた花山葵が食べたい。



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I can't wait to watch
    the DVD "Samayouyaiba".♪/(=∵=)\



     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    96歳のおばあちゃまから冷え取り靴下と冷え取りの本の注文がありました! | top | ホワイトティージェルを手作りo(^o^)o

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/973-a3643d8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
