--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    ラッパペンダントと絵本「いいこでねんねできるかな」(*^m^*)

    素材小上


    今頃ですが、去年の甥っ子3号の誕生日に
    ドイツ製ラッパペンダント』を
    プレゼントしました('-'*)

    色はブルーです♪





    レビューで「アヒルの鳴き声に似ている
    音がでるこのラッパ。」というのと、
    「首からかけてもかわいい。」というのが
    決め手でした(*^m^*)

    甥っ子3号も気に入ってくれたそうです*



    わたしのお気に入りは、木でできた
    『ドイツ製ゴム動力ボート お風呂おもちゃ』
    だったのですが、電車・飛行機・車好きな
    甥っ子3号には、舟はまだピンと
    来なかったみたいです(>_<)

    帰省で電車・飛行機に乗るし、
    普段は車に乗るけれど、舟は
    まだ見たことがないからかなぁ・・・

    ナチュラルな木の色で、
    形もとってもかわいいのに
    画像が無くてごめんなさい(ノ_・、



    そして、『Plantoys社 きのこの複眼レンズ』。

    色はグリーンです。





    これは甥っ子1号&2号にも
    グリーンとイエローをプレゼントしたのですが、
    「子供っぽくて嫌がられるかも・・・」
    と思いきや、かなりウケてました(*^m^*)

    でも、甥っ子3号にはまだ早くて、
    「よくわからないみたい。」って
    一番下の妹(ママ)が言っていました。

    当分はきのこの飾り?



    それから、これも甥っ子1号&2号と
    お揃いの『スウェーデンPopomax社の
    Glimmis(グリミス)の飛行機のリフレクター』。


    スウェーデンPopomax社Glimmisリフレクター-エアプレイン


    甥っ子1号&2号がブルーを選んで
    しまったので、甥っ子3号は
    イエローになりました。

    甥っ子1号&2号は、色に好き嫌いが
    出てきて難しい(^-^;



    最後に絵本「いいこでねんねできるかな」。





    これは一昨年のクリスマスに、
    同じシリーズの「ひとりでうんちできるかな」と
    はみがきあそび」をプレゼントしたら
    ウケていたと聞いたので(^^A)



    「ひとりでうんちできるかな」


    「はみがきあそび」



    「いいこでねんねできるかな」の感想は
    聞いていないのですが、どうだったんだろう?('_'?)

    レビューでは指しゃぶりの絵のことを
    問題視しているものがありました。

    「困る・・・」と。

    どうなのかなぁ~?

    大和和紀さんの漫画・
    「ベビーシッター・ギン!」シリーズ
    どの巻だったか忘れましたが、
    「指しゃぶりをするのは寂しいからよ。」と
    いうような内容の言葉がありました(*v_v)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「大阪 関西伊丹空港」キティちゃんです♪


    大阪 関西伊丹空港




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    My nephew's birthday is
    just around the corner.♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨と絵本 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    タジン鍋デビュー♪(^.^)/ | top | 96歳のおばあちゃまから冷え取り靴下と冷え取りの本の注文がありました!

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/975-842edc8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
