--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    STUDIO M'の“BASIN”シリーズのポンプ♪

     

    数年前から台所用洗剤は、
    STUDIO M'(スタジオエム)”の
    “BASIN(ベイスン)”シリーズ
    Sサイズのポンプに入れて
    使用していました。





    石鹸洗剤に替えてから、洗剤の減りが
    早くて、う~ん・・・

    しょっちゅう入れることに。


    そのうち、ある日見てみたら、ポンプの
    管の下半分が割れているのを発見!w(゜o゜)w

    ポンプがうまく機能していなくて、
    それで、しょっちゅう入れるハメに
    なっていたのですね。

    夫が“無印良品”でポンプの管を
    買ってきて、取り替えてくれました。



    それでも、洗剤を追加するのが頻繁で、
    毎回溢れないように気を使うのも・・・

    思い切ってLサイズを購入して、
    替えてみました。





    使っている洗剤が1袋380mlなので、
    1回でLサイズに全部入るぅ~♪

    気持ちいい~(〃∇〃) ☆



    arau.台所用せっけん 詰替用 380ml



    Sサイズは洗面所で使っています(*^m^*)

    洗面所も念願の陶器のものにできて
    嬉しい*


    桜の木


    昨日はお花見に行く予定が、
    二人とも体調が悪くて・・・(+_+)


    晩ご飯の後、ずっと見そびれたままの、
    録画しておいた
    TV「コード・ブルー 2nd season」の
    最終話(STORY #11)
    観ていました。

    毎週とっても楽しみにしていたのですが、
    最後の2週はなかなか観れなくて(´`)


    そ、それが、わたし、何だか
    だんだん目の前が暗くなってきて、
    気持ち悪くなってきたのです・・・

    急いでベッドへ行き、寝ました(@_@)

    貧血?・・・

    沢山の酷い怪我人がいたから?

    傷口とかメス、手術の光景など
    実はダメなのです(+_+)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「新潟 佐渡風水トキ」キティちゃんです♪


    新潟 佐渡風水トキ




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    They are chic.♪/(=∵=)\





     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「大人で可愛いナチュラル服(2010年春号)」の服がかわいい(〃∇〃)ゞ | top | タジン鍋デビュー♪(^.^)/

    comments

    # こんばんは♪
    私もキッチンで同じのを使っているよ~^^
    で、うちのも管が割れちゃって他のを付け替えたの!
    割れやすいのかねぇ?
    このシリーズ、シンプルでいいよね♪
    by: Nao | 2010/04/08 22:57 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >私もキッチンで同じのを使っているよ~^^

    わぁ~、同じだなんて嬉しい(〃∇〃)ゞ

    >で、うちのも管が割れちゃって他のを付け替えたの!
    >割れやすいのかねぇ?

    ねぇ?
    管だけでも別売りしてくれるといいのになぁ。
    他にもそういう物があって、もったいないなぁって・・・

    >このシリーズ、シンプルでいいよね♪

    うんうん♪
    白さとシンプルさがお気に入り(^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/04/14 13:48 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/977-3a77f880
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
