--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    「大人で可愛いナチュラル服(2010年春号)」の服がかわいい(〃∇〃)ゞ

     

    この春は、久しぶりに
    大人で可愛いナチュラル服」を
    買いました(^-^*



    「大人で可愛いナチュラル服(2010年春号)」


    2008年夏号以来です。






    これまでは「ナチュリラ」を買うことが
    多くて、と言っても5冊ですが、
    冬に「ナチュリラ(vol.8)」を
    店頭でチェックできずに買ったら、
    う~ん・・・(ーー;)





    下見をしようと本屋さんに行ったものの、
    いつもの場所になくて、???

    仕方なくネットで買ったのです・・・


    後日、その本屋さんへ行ったら、
    最近、知らないうちにナチュラル系
    ファッション雑誌がすごく増えたせいで、
    「ナチュリラ」だけ隣の区域に
    移動させられていたのでした(^-^;



    さて、「大人で可愛いナチュラル服
    (2010年春号)」に載っている服が
    結構どれも好みで、シンプルで
    可愛かったり、素敵だったり(*u.u*)

    本当に大人で可愛いナチュラル服ばかり*

    付箋の貼りまくりでーす。



    その中で一番気に入っていた、
    homeworking”のWガーゼの
    ネイビーのギンガムチェックの
    ピンタックワンピースを
    買うことができました(〃∇〃)ゞ

    2年前にも“prit”のWガーゼの
    同じようなワンピースに心動かされ・・・


    ワンピースの名前に『ネイビー』と
    書いてなかったら、黒だとばかり
    思っていたくらい濃いネイビーなのですが、
    届いたのを見たら、ちゃんと
    ネイビーでホッとしました(〃´o`)=3

    黒だと強過ぎるので・・・

    年齢とともにネイビー一色は着られなくなり、
    「ギンガムチェックなら(ーー;)」と。

    まだ写真に撮っていないのですが、
    とっても柔らかくて気持ちいいです(*u.u*)

    ラ~ン♪



    とってもいっぱい紹介されている春服も
    良かったのですが、その他の企画・
    「ナチュラル服初心者のためのQ&A」、
    「きれいな人のお弁当」(皆さん、
    品数が豊富でおいしそうでした~*
    反省(o´_`o))、重曹などを
    使った「ナチュラル服のお手入れ帖」も
    良かったです(^-^*

    オキシドールを使ったシミ抜きには
    ビックリw(゜o゜)w



    さて、実は「ナチュリラ」は手放して
    しまったのですが、「大人で可愛い
    ナチュラル服(2008年夏号)」は
    手元に残っています。

    (オークションで落札されたものの、
    後日キャンセル。)


    でも、雑貨や小物もいろいろ載っていて、
    4年前からずっと気になっていた
    シューズキャビネットを
    食品ストッカーにしていたり。

    それをヒントに、昨夏は我が家もそうして、
    わたしの念願は叶いましたo(^o^)o

    今、開いてみてもかわいいので、
    この雑誌はこのまま取っておこうと思います。



    そして、2010年春号がすごく良かったので、
    2010年冬号も買ってしまいました(^^A)



    「大人で可愛いナチュラル服(2010年冬号)」


    (2009年11月発売なのに、
    なぜ「2010年冬号」?)


    “R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)”の
    ワインレッドのリネンのストールが
    思いっ切りツボでした*

    こういうのが似合う大人になりたい(*v_v)


    淡いラベンダー色のワンピースに
    グレーのカーディガンのコーディネイトも
    優しくてとても心惹かれました。

    シュシュの作り方も載っていて、
    アレンジフリル形のシュシュは
    手首にするのにかわいかったです*



    写真が無くてごめんなさい(>_<)

    落ち着いたら撮ってみようと
    思います(-p■)q☆パシャッパシャ☆



     今日のご当地キティちゃんは、
    「三重 あこや貝」キティちゃんです♪


    三重 あこや貝




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    They were cute.♪/(=∵=)\



     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    MAWAハンガー パンツダブル♪v(^-^)v | top | STUDIO M'の“BASIN”シリーズのポンプ♪

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/978-618f809a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
