--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    またまた冷え取り仲間と“Bell Jouvence”のヘアエステ(*v_v)

    素材小上


    お昼に東京の叔母から電話がありました。

    また、今日のお客さまが
    冷え取り靴下』を欲しいと。

    娘さんに頼んで注文するそうで、
    お店の名前を教えてあげました。

    また冷え取り仲間が増えました(*^o^)乂(^-^*)

    今日は叔父夫婦のお店に行く予定だったので、
    他のお客さまも見れるように商品のHPを
    印刷して持って行きました(^-^*


    叔母はとっても元気になっていて、
    今、冷え取り靴下は3枚重ね。

    上は半袖姿でした!

    叔母が走って通勤していたら、
    自転車通勤だった叔父も冷え取りをし、
    走り始めて、「東京マラソンに出る(^o^)/」と
    言っているのだそう♪(*^m^*)


    叔母は半身浴もしているそう*

    我が家では粗塩を使っていることを
    以前にも叔父夫婦に話していたのですが、
    ヒマラヤ天然岩塩・白岩塩(粗目)』が
    温まって気持ちいい話を
    叔母にしました。





    マンデイムーン”の今月のプレゼントは、
    ヒマラヤ天然岩塩ぜいたく4色セット』。

    持って行けばよかったです。



    叔母は玄米を30回噛んで食べていて、
    顎じゃなくてこめかみが
    痛くなっちゃったそう(^-^;

    「食べ過ぎなくなった。」って
    言っていました。

    従弟の奥さんも玄米がすごく気に入って、
    でも、相変わらずおかわりして
    食べているそう~(*^m^*)

    ご飯をよく食べる子なのです。

    丼で2杯w( ̄o ̄)w オオー



    『病気にならない「冷えとり」健康法』



    ピンクとグリーンの枝


    さて、夫は土曜日の午前中は通院。

    お昼ご飯を食べた後は寝てばかりで、
    日曜日もすごダルそう・・・

    疲れている夫を心配して、叔母が
    Bell Jouvence(ベル・ジュバンス)”の
    ヘアエステ(トリートメント)を
    してくれました(*v_v)

    パーマの時もするのですが、
    弱酸性の液を循環させて頭皮に流し、
    頭皮の老廃物を取ってくれるのです。

    横になってするのと気持ちいいので、
    お客さまは大抵気眠ってしまいますzzzzzz


    硬くて赤くなっていた夫の頭皮は、
    かなり長い時間トリートメントした
    お陰で白く健康に戻りました*

    機材のゴミ受けのネットの部分には、
    白い物がゴッソリ!(☆_☆)


    叔父の頭皮チェックとマッサージの
    お陰で、夫の抜け毛はとても減りました。

    2年前、ちょっと脂症でフケが多かった夫に
    叔父は手作りのアロエ液(干したアロエを
    焼酎に漬けた物。ざくろも入っているそう)を
    分けてくれました。

    これも効いてるみたいです('-'*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    信州上田 真田幸村」キティちゃんです♪


    信州上田 真田幸村


    駅でポスターを見かけました*



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I got my hair cut by my uncle.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 冷え取り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    今年2回目の花粉症の症状(+_+) | top | ローリエとローレル、セロリとセルリー?(*^m^*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/981-4ecab01d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
