--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    「3人とも似てるわねぇ~*」

    素材小上


    月曜日に届いた、横浜の叔母夫婦からの
    叔父の快気内祝い。

    届いてすぐに電話したら、話し中でした。

    「この調子じゃ、あちこちから
    電話がかかってきて、
    叔父が疲れちゃうかも?('_'?)」と思い、
    夫に見せてからにすることにしました。


    ちょっと遅くなって、今日電話したら、
    電話に出た叔母が「3人とも声が
    似てるわねぇ~*」って。

    ???


    一昨日は一番下の妹から電話があり、
    昨日はすぐ下の妹から電話があったそう(*^m^*)

    昨日、叔母が「うさりーな/(=∵=)\ちゃん?」と
    言ったら「Yです~。」と、
    すぐ下の妹からだったそう。

    一番下の妹とは「声がそっくり!」と、
    下宿のおばさんにも言われたことがあります。

    きっと3人ともイントネーションが
    似てるのだと思います*


    叔母からおいしい筍の見分け方などを
    教わり、あれこれおしゃべりをして、
    叔父とは一言も話さずに
    電話は終わりました(^^A)


    ピンクとグリーンの枝


    種蒔きをした苺パック(?)を並べたら
    素敵でしょうね(*u.u*)



    Jadin des Plantes
    (ジャルダン・デ・プランツ) 
    ブリキトレイ





     今日のご当地キティちゃんは、
    「飛騨 高山ラーメン」キティちゃんです♪


    飛騨 高山ラーメン




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I talked with my aunt
    for the first time in 3 months.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    カリグラフィー講座~母の日に贈るThanks~(*u.u*) | top | ウォーキングとローズマリー&レモンのバスオイル(*^.^*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/985-0447569a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
